
--.--.-- *--

新車がやってきた!

2009.08.09 *Sun
久々の更新になりました。

今月も~
なんか仕事のリズムが悪かった~
というより
皆さん ミスが多かったjumee☆sweat1Rr
私も含め。
大分 手間取ってしまいました。
大体、月の初日が土曜日という
曜日の巡りも悪かったんですけど

仕事進まずjumee☆shay2R
何だか押しまくりーーーーjumee☆faceA128

焦るのに 集中力もついてこずjumee☆faceA121

その原因は。
週の前半まで 夫の夏休みで~
極度のストレス
仕事の緊張感で 久々に眠れぬ夜が2回もあった。

そして~
昨夜も
ちょうど 眠りに落ちそうになった時
飲み会で次女が遅いご帰宅怒
隣の部屋で 録画しておいた高校野球を観始め

うっせーーーーーのなんのjumee☆mad1

で 結局 眠れぬ夜を過ごしてしまったjumee☆Feel Depressed4

最近 ちょっと 不眠傾向が出てきた模様。

いかんいかん。
改善せねば。


でもーそんな中。

昨日 新車がやって参りましたーjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

キーが無くても ロックが外せたり
エンジンがかかったり。
最近の車 スゲーなぁjumee☆surprise11


早速 少しドライブをしましたが
慣れないので だいぶ モタモタします(笑)


ここ数年は 細いハンドルが持ちにくく
すべって力が入りにくかったので
常に 滑り止め付きの手袋が手放せなかったので
取り急ぎ ハンドルカバーを着けました。

これが 大正解・!!

なかなか快適です

今日は 朝から ナビを使って 電気量販店へ行き
iPodを注文してきました。
ナビも便利jumee☆heart2
まだまだ使いこなせてないけど。

ちょっと楽しみな日々ですjumee☆faceA152

COMMENT

わぁ~
新車来たんですね♪
いいないいな~i-178
私も車検でいまどきの代車に乗るたびに
自分の車が嫌になってしまうのi-195
アナログだし坂道昇らないし…i-202
でも、子ども達の学費を考えるとまだまだ無理です。。。

2009/08/09(日) 19:08:10 | URL | ぴょんた #gik/2Edw [Edit
ぴょんたさま
はーい!v-291来ました~

我が家も10年 我慢したんよ~
結構、あちこちガタが来てたわ。

娘たちの奨学金が確定してからの決断でした。
やっとですよ。やっとv-355
2009/08/11(火) 18:08:30 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
