
--.--.-- *--

明日は休み!

2009.09.04 *Fri
ブログの更新もさぼり気味ですjumee☆faceA106

仕事に集中してました。
という事にしておこう。。。

介護保険の改定を受けて~
それに伴う事務作業が増大し
給与改定があって~
ますます ややこしい給与規程になり~jumee☆faceA88

今回の補正予算で通った 介護職員処遇改善交付金 により~

またまた 更に更に
給与がパワーアップしているのであります・!!

いつも 本当に献身的にお仕事をされている
ヘルパーさんたちのお給料が上がるのは
私だって めっちゃ嬉しいです。
ホントに あんな大変なお仕事で どーしてこんなに給料が安いのか
ずーーーーっと ずーーーーと 疑問でしたってー

しかし~
どのように この交付金が配られるかは
それぞれの事業所任せでー

そりゃあ 平等に。というのは とても難しい事ではありますが

それにしても
何も ここまで 細かく 細かく
まるで みじん切りの様な条件付きにしなくてもー。

しゃっちょーさんってばjumee☆mad1

も~~~jumee☆faceA69

ちょっと気を抜くと
大事な事を忘れそうで・・・・・・
とっても 怖い日々となっております。


あーーーーー。

がんばったわー。私。

休みがこんなに待ち遠しいなんて。

ストレス発散に
めっちゃ沢山 通販で洋服や下着を買っちゃったじゃんかjumee☆cry1Lr

さあ。。。。
明日 明後日は のんびりしよ~~~jumee☆faceA216L

ところで。。
インフルエンザの予防接種は
リウマチさんは 優先してくれるのでしょうか。
ご存知の方 教えてくださいませ~~

COMMENT

いまだ次女様を見つけられないでいますが、まだバイトされているのでしょうか・・・・。

うちのおっとは心臓にステント(血管を広げる金属)が入っていて、ずっと薬も飲んでいますが、ワクチン回ってくるのでしょうかね?基礎疾患ってどこまでなのか、イマイチわからないです。とりあえず、私には(隠れメタボ)回ってこなさそうです。
2009/09/05(土) 20:11:51 | URL | 小豆 #- [Edit
小豆さま
してるんですよー。次女。
思いの外 シフトに入れて貰えないみたいですがv-356
背が小さくて 黒くて ウェーブセミロングです(笑)
・・・怒られそう。
ちなみに明日はオープンから夕方までですv(*'-^*)b♪

心疾患だと きっと優先されているでしょうね~。ただ、どーやって 優先させるのか 私もわかりません(=^_^;=)
受験生なんて 優先順位低いけど、早めに受けさせてあげたいし。輸入モンってちょっと抵抗あるもんねー。
2009/09/05(土) 21:36:04 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit
そうなんですよね~
優先される疾患ってのがよくわからない…i-202
それよりも、我が家には大学受験をひかえた息子がいるので
もしかして、今の間に罹ってしまってくれた方がいいかもe-77なんて思っていますi-235
2009/09/06(日) 15:14:02 | URL | ぴょんた #gik/2Edw [Edit
ぴょんたさま
そうでしたー。
ぴょんた家には 受験生が!
何とか 主治医とかに話して 早めに打って貰えるようにしたほうがいいよね。
結局早い者勝ち!みたいな事になるんではないかと思ったり。
v-21私も早めに軽く済ませてくれる方が安心かもーと思っていました!
2009/09/07(月) 17:36:50 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
