
--.--.-- *--

「プール」

2009.09.17 *Thu
「女の子ものがたり」を見たかったんです。

夏からずっと楽しみにしてきたけど。。。。

時間が合わなくて。

今日がラストチャンス。

でもでも 早く帰らないといけない事情ができ しぶしぶ諦めた。

DVD出たら 観よう。絶対。


で、好きな女優さんの一人
小林聡美さん主演の「プール」にしました。

タイ での 母娘の物語でしたが
景色とか水が綺麗に撮影されていて
癒されました。音楽も良かった。
ちょっと不思議で。厳しい現実もあり~の
もたいまさこさんも 素敵だったし。。

後は、小林さんの お洋服。
というか、これは映画だから スタイリストさんなんだけど。きっと。
なんかすごーく 印象に残った。可愛くて。

タイ語にも興味が湧いたー。
そう言えば・・・・・

「闇の子どもたち」も タイ・バンコクの話だったんだけど
当に 天国と地獄を対比したような 作品でした。
1つの国の中で こんなに違う事があるって思うと・・・

何か複雑な気持ちになります手書き風シリーズ汗1
| 映画 |

COMMENT

女の子ものがたり
見ましたよ~♪( *´艸`)9月のはじめくらいに。
前半は、ちょっと入り込めない感じがあったりしましたが、後半ぐっと盛り上げてくれました。
みんな素敵ですが、大後寿々花ちゃんが一番光っていた気がします。(b^ー°)
個人的には「いけちゃんとぼく」の方が好きかな~。

「プール」の予告もやっていて、見たいなぁ♪って思いました。
2005年の映画ですが「かもめ食堂」は観ましたか?
こちらも小林聡美さんともたいまさこさんが出ていて、
フィンランドが舞台なんですけど、フィンランドに行きたくなるし、
とてものんびりした気持ちになれる作品でした♪(´∀`*)

あ!「ゆれる」も観ましたよ!
ほんと、香川照之さんの演技のスゴさにくぎづけ?でした。
2009/09/19(土) 15:52:17 | URL | konatsu #MyJ0QW/M [Edit
konatsuさま
いいな~見たの~v-10
そっか。その辺り注目したいね。
昨日 調べていたら 10月の終わりから近くのシネコンで上映されるようです
ラッキー\(^^\)(/^^)/
へへへ。楽しみに 見てきますね。((o(*^^*)o))わくわく

「かもめ食堂」観たいと思ってました!
今度は それ借りよ~っと。
癒される映画がいいわ~何だか 今は特に。(笑)

「ゆれる」良かったでしょ~?

konatsuさんとは 映画の好みが良く似てるのね~
(☆∀☆)!
オススメの映画があったら また教えてね~
2009/09/19(土) 18:16:28 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
