
--.--.-- *--

帰路

2009.09.22 *Tue
終わりました~

早いなぁ…

色々 勉強になりました(^-^)
岩盤浴で めっちゃ汗もかいたし

で 思いの外 お腹は空かなかった(b^-゜)

でも~2~3日目は辛い時期で
昨日後半くらいから頭が痛いです

これを乗り越えると体は元気になるらしい

帰ってから ベジタリアンに変身するつもりです(=^▽^=)


最後 帰りの時間を待っている時に
先生(主宰者)に声をかけてもらい

リウマチを改善したくて
合宿に参加したと思われたみたいで
一週間くらいかけて深層心理のワークをすれば 変わるよ!
と言われました(^_^;)

現実には なかなか難しいかなぁ~σ(^-^;)



でも 何せ スタッフさんのお肌の綺麗なこと!
そして スタイルの美しいこと!
これには感心しきりでした

なかなか あそこまではできないけど
それなりに健康的でいられたらいいなぁと

楽しかった♪(*'-^)-☆

COMMENT

岩盤浴気持ちいいですよね~♪(´∀`*)
プチ断食も興味あります。
最近食べすぎだし。(´0ノ`*)
健康的な体をキープしたいものです~。
2009/09/25(金) 12:46:29 | URL | konatsu #2lg.PU0w [Edit
konatsuさま
岩盤浴は 本当に流れる汗が出て めっちゃ気持ちよかったです。
近所のスーパー銭湯にあるので 今週末にも行きたいと思ってたのに 全然行けませんでした。

プチ断食に興味があるようだったら、石原結実さんの本くらいから入るといいよ。
私は、もう4年くらい半日断食をしているのだけど
始めてから3ヶ月で 数値が良くなったので(いや、たまたまかもしれまんよ)
今回の合宿は 知りたい事が勉強できたので 良かったです!v-290
2009/09/27(日) 18:51:10 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit
石原結実さんの本読んでみます!(b^ー°)

ありがとうございます♪(^∀^)ノ
2009/09/28(月) 13:33:15 | URL | konatsu #2lg.PU0w [Edit
konatsuさま
お返事遅くなっちゃったー。ごめんよーーv-436

私も玄米菜食 がんばってます。
体重も順調にダウンしてるんですv-291
2009/10/03(土) 18:37:53 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
