
--.--.-- *--

区民運動会。

2009.09.27 *Sun
以前は ほとんどの団体競技に出て 大活躍だった運動会。

RA発症後は、参加できないでいた。

今年は 役ですからファイト

そして

地域の皆さんにRAであることを カミングアウトするチャンスぴーす
と思っていた。

何人かの方は
以前 運動会では出っぱなし状態だったのを知ってられる方もあるので
 
「なんで 出ないの?」と声を掛けてくださる方もあり。

何人か お話できましたにこ
心配は掛けたくないけど
やはり 私は知っていただいている方が楽。

今年は 役のメンバーにも恵まれているので
私は 身体に負担の掛からない事ばかり任せていただいて
助かりました。



必要以上に(爆) いいお天気太陽2

朝、6時半集合で 久しぶりに早朝の静けさを味わい
澄んだ空気を吸い 気持ち良かった。

でも その後 ほぼ家に戻らなかったので
それなりに 疲れました。

体力ないわ~号泣

明日は 今月最後のお休み。
ゆっくり休もう~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
