
--.--.-- *--

「THIS IS IT」

2009.10.29 *Thu
観てきました。


・・・・・カッコ良すぎて 泣けました。






この数日後に亡くなってしまうなんて
とても信じられないほど

マイケルは どこまでも カッコよく 活き活きして
キラキラ輝いていましたjumee

ダンスも美しく そしてパワフルで
歌だって やっぱりすんごくて


いつぞやに スマスマに出演された時は
少し 病的というか・・・ちょっと異様な雰囲気を感じてしまったのですが


ステージでこそ
彼は 生きられたのかもしれません。


このコンサートを させてあげたかった・・・・
っていうか ビデオでも何でも
本番が観たかったなぁ・・・


本当に残念で・・・。かお


でも堪能しました。
ホント 良かった・・・ムフフ

DVD買っちゃいそうだ。GOOD




昨夜から始まったから 今日の朝なんて
チケット買えないかと思って
もしダメなら 「沈まぬ太陽」観るつもりで出かけたのですが
思いの外 60%くらいの入りでした。
そして 50代40代が多くてビックリjumee☆surprise2
って 私も立派に40代半ば。
でした。。


これからご覧になる方
エンドロールが終わっても 席を立たないようにびっくり

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
