
--.--.-- *--

年賀状!

2009.12.20 *Sun
お仕事は やれやれで
数ヶ月ぶりに 少し手が空く感じになってきました。

うれっすぃほっ

が。

時は年末。

何となくホッとする間もないし~遊んでばかりではいられません。




昨日と今日は極寒だったので まずは年賀状から。。


今まで使っていた年賀状ソフトがどうしても使いづらくて
思い切ってDL版をゲット。
なんと1500円。やっすぅ~jumee☆faceA152


久々に新しいソフトを入れたら 浦島太郎状態。
色々 細かく設定も管理もできて 賢~いGOOD

そんな事までやってたもんだから 時間かかって…><

で、今 漸く印刷中です。

一仕事終わりましたー


ところで 今夜のM-1。
面白かったですね~

長女は 笑い飯ファンなので~終始 五月蠅かったですが
決勝戦のネタはあきませんうーむ
優勝する気なかったんちゃうか。と思えます。

初めてみた「ハライチ」気に入りましたぁ
優勝した「ぱんくぶーぶー」も 面白かったです。
私はナイツを押してたんでー残念でした汗

こういう しっかりネタを見せてくれる番組が少なくて
とてもさびしいです。
そういう番組は視聴率が出ないのかなぁ。。。


明日も寒そうですが 風邪ひかないでいきましょー
気合いだー・!!

COMMENT

もう年賀状できあがったんですね!
えらい!!
私はインクだけは買ってきたんだけど
まったく手つかずですi-195

M-1、きっちり見ようと準備万端の筈だったのに、なぜか時間差の食事の準備で「パンクブーブー」のネタは二回ともパスタゆでてましたv-409
2009/12/21(月) 18:40:26 | URL | ぴょんた #gik/2Edw [Edit
ぴょんたさま
今年は少し早い目ですエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
とはいえ、以前の様に 一つ一つイラストをDLして~なんてこともなく
出来上がった年賀状を印刷するだけです。
最近、使える無料素材も増えましたv-221助かります。

時間差の食事。
わかる~~~!大変だよね~
今年は ある程度作り置きして 後は自分で温めて食べて貰ってます。
(受験生がいると そうはいかないもんね)
またゆっくり見てくださいまし~面白かったよ!v-291
2009/12/22(火) 22:57:32 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit
年賀状、konatsuは今年は21日に投函しちゃいましたよ~♪(´∀`*)
いつも素材の本を買ってWordで作成してます。
宛名はいまだに手書きで頑張ってるのです。
konatsuの場合(宛名書きは。文面印刷は父母分も)、自分の分だけですから。(^-^*)

さて、後は大掃除だ~!!ε=(。・д・。)
2009/12/25(金) 19:50:10 | URL | konatsu #MyJ0QW/M [Edit
konatsuさま
またまた亀レス。。もうホントすみませんヽ(;´Д`)ノ

ところで年賀状。優秀ですなぁ~早っっっっっ
&宛名を手書きなんて 素晴らしすぎますv-353
本当はそのくらいはしないといけないのに~
全部 印刷ですピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
せめてもの償い的に できるだけ コメントを入れてます。
で、私も何とか25日に投函できました~

今日は大掃除。
足首痛いよ~(;つД`) 
2009/12/27(日) 20:57:45 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
