
--.--.-- *--

年末も押し迫り…

2009.12.28 *Mon
如何お過ごしでしょうか~

さぶいっすね。


この週末からの3連休で 大掃除は一気に片付けました。。。。



多分jumee☆faceA69


もぅいいわー。

ってわけで強制終了です。はい。eri-

明日は夫が 窓ふきなど がんばってくれる予定です。



一応 キッチンだけはピカピカにしてみました。

いつも油まみれになっちまう 小さなスパイス達の居場所には
透明のテーブルクロスを掛けてみたり

毎朝 野菜ジュースを作るんですが
ジューサーの居場所を 作りたくて 模様替えしてみたり。

1日立ちっぱなしだと やっぱり足首がやられますうるうる


今日は 大型ゴミの持ち込みやら
少し買い物やら 仕事関係の振り込みやら・・・
流石 年末って感じ。
気ぜわしいです。


明日は仕事納めなので 出勤してきまーす。


そうしたら~いよいよお節だ。
今年は何を作ろうかなぁ・・・・・

簡単で美味しくて それなりに見栄えするメニュー。
考えなくちゃ汗

COMMENT

お疲れ様で~す!(^∀^)ノ
と言うことは、今日が仕事納めだったってことですね~。
konatsuは28日が仕事納めで、今日から大掃除&配置換え頑張るぞ!って、昨日までは思ってたんですけどね~。(笑)
今日はちょっとしかできなかったです。
寒いし(今日は暖かかったはず)。すぐ疲れる(気がする)し~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日ガンバロ!

なおっぺさんもボチボチな感じで♪
色々とお忙しいでしょうが、疲れ過ぎない程度に~。(´∀`*)
2009/12/29(火) 20:40:22 | URL | konatsu #MyJ0QW/M [Edit
konatsuさま
昨日 仕事納めしてきましたよ~
新年会の場所と日にちが決まりました(笑)

気が向かない時って やっても中途半端になっちゃうね~
私も今年は でんでんモチベーションが上がりませんでした(^_^;

今日は買い物に行き、明日は手抜きお節を作ります。
母のお重箱を預かっているので 何かしないと。
(普通 逆ちゃうのーーーー(;つД`) )
いつも お掃除助けて貰ってるので~親孝行っす。
2009/12/30(水) 17:59:23 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
