
--.--.-- *--

カウントダウン

2009.12.31 *Thu
さてーいよいよ 2009年も3時間余りとなりました。

っつーか もう1年済んだの・!?って感じです。
年々 時間の過ぎるのが早くなり・・・ますね。ホント。


で。
今年は とにかく忙しかった・!

仕事も様々 法律の改正があり、それに伴い数度 給与改定がありました。
もう すんごい複雑さ汗
あとは、公の調査が2回経て続きに入りパニックでした。

でも その中で沢山の勉強もできました。
いろいろ理解が深まった事もあったし
これからの課題も見えた。
会社でも 少しは信頼を得られたのではないかと思いました。


そうそう 自治会の役員もあったし。
よく出かけて よく遊んだjumee☆faceA90

そんなハードな日々でも 大きく体調を崩すこともなく健康で
全てなんて言えないけれど
わたし的には よくがんばった1年といえますファイト

主治医は勿論のことですが
体調を支えてくれた 鍼灸の先生にも感謝。

秋に断食合宿に参加して
「食べる」意識が変わったのも今年の大きな変化かもしれません。
玄米菜食と半身浴を基本に 時々 岩盤浴に行って代謝アップに努めています。
それも体調のキープに役立ったと思います。
なかなか 爽快な気分ですjumee☆faceA6
女優の小雪さんとか EXILEのATSUSHIさんも時々断食をしているそうですヨ
来年は 1ヶ月に1回は 1日断食の日を作りたいです。


今年は 次女も大学生になり
生活のリズムも大きく変わりました。
おひとり様の夕飯も多くなり・・・

子育て一段落。親の介護もまだないので
今が一番良いときなのかもしれない・・・と最近思います。
楽しまなくちゃあねムフフ

なのでー

今年の私の一文字は

「変」

に決定ですjumee☆point1d
変化の多い1年だったので。

来年は 超ポジティブな思考回路をゲットできるよう
更に更に 大きく変わりたいファイト


今年も沢山の方に このブログを読んで頂きました。
心から感謝いたします。
来年も こんな感じで好き勝手な事を書きつづっていきますので
軽く読み流してやって頂けるとありがたいですjumee☆faceA114R3jumee☆faceA152jumee☆faceA114L3


それでは 皆様~

よいお年をーjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

COMMENT

2009年は…konatsuは「静」かな~。
元気で色々動いてはいたんですが、一昨年末のひどい時期
(自力では外出が不可なくらい)を経ていたので、
短期バイトしつつ、出かけつつ、体調の様子見的なところがあったので。
静観の「静」です。

2010年はもう少しアクティブにいけそうですが、
無理はせずにいきたいと思います♪*ヽ(^ー^=)ノ*
2010/01/01(金) 22:14:20 | URL | konatsu #MyJ0QW/M [Edit
konatsuさま
「静」とは!
素敵な響きじゃないですか~

そういう時も必要ですよね。うんうん。

無理はいけません。
ついでに 私のように 調子に乗るのもいけないと思いますv-291v-356

どーも いずれ動けなくなる時が来ると思いこんでいる所があり「イマノウチに!!!」とか無意識で走ってるのかなぁ・・・なんか生き急いでると感じるときがあります。
なーんじゃそりゃ。
2010/01/04(月) 22:31:06 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
