
--.--.-- *--

「かいじゅうたちのいるところ」

2010.01.21 *Thu
見てきましたにこハート

いつもは 字幕版を見るのですが
今回は 加藤清史郎くんが 吹き替えをやっているのが聞きたくて
吹き替え版を。

絵本が原作ですし とてもファンタジックで楽しい映画でした。

主人公の男の子を見ると 清史郎くんでは ちょっと声が幼すぎるかなぁ・・


清史郎ファンの私としては とても癒されたし満足でしたがムフフ

なんであんなに可愛い話し方なんでしょほっ
ホントに癒される。
男の子がいないから 余計なのかもしれません。
このまま大きくならないでほしー笑


来週末から「おとうと」が始まりますね。
大好きなメリル・ストリープ主演の「恋するベーカリー」も良さそう
それから クリントイーストウッド監督・モーガン・フリーマン主演の
「インビクタス/負けざる者たち」も良さそう
見たい映画が目白押しですきゃー



年に一度の
(実際には エンブレル前以来ですが汗
ツベルクリン結果を主治医に電話したら
先日の血液検査結果も教えてくれまして

CRP 0.03
mmp-3 78

ということで ちょっとmmp-3がでしたが
まずまずでした

勿論、ツベルクリンも問題なっしんぐGOOD
| 映画 |

COMMENT

おぉ~♪これ見たいなぁって思ってたんですよ~!(´∀`*)
清史郎くんが吹き替えなんだ~。
私も彼のファンと言えるかも♪
CMも流れると必ず止まってじっと見ちゃいます。
春に甥っ子(弟の子です♪)が産まれる予定なので、清史郎くんのような子になることを
勝手に夢見ています。(笑)

あ!そうそう!アバター観てきたんですよ♪(^∀^)ノ
3Dって初めてだったんですが、すごいですね~!
映像にかなり衝撃を受けました!
まさに、別世界に引き込まれた3時間でした~。*ヽ(^ー^=)ノ*
2010/01/22(金) 20:44:46 | URL | konatsu #MyJ0QW/M [Edit
ワタシも清史郎くんファンです♪
なんであんなに可愛いんだろv-343
ウチのアホ息子も小さい時は清史郎くんに負けないくらいラブリーなお子様だったけど今や憎まれ口しか叩かない可愛くない高1になってしまいましたv-406
今ドラマでも出てますよね。
他の役者さんには興味ないんだけど清史郎くんみたさに毎週見てる始末でーすv-398
2010/01/23(土) 09:25:11 | URL | マルル #- [Edit
konatsuさま
かいじゅうたちが 最後に泣くシーンがあるんですけどね。
顔の表情が ホントにうまくできてるんですよね。

甥っ子さん(もう男の子と分かってるんですね!)の誕生 楽しみですねー((o(*^^*)o))
うちの甥っ子は ジャニーズ系なんですよー。
写真を公開したいくらいです。(*≧m≦*)ププッ
ちょっと自慢です。姪っ子と 本人に内緒で履歴書送ろうか…とか言ってるんです(笑)

アバターも大ヒットですね!
現実逃避できそうな 作品の中にいるような 美しくて不思議な世界観でしたぁ
2010/01/24(日) 18:10:45 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit
マルルさま
可愛いですよね~v-344
妙にしっかり大人対応で話すところが また何とも(ノ´∀`*)
結構しっかりコメントするし。
プライベートでは ちゃんと年相応に我が儘言ってるかなぁとか
親目線で心配したりしています(*≧m≦*)ププッ

ドラマ 第1話を見ただけで挫けてしまいましたi-195
今週はしっかり録画しておきたいと思います。
2010/01/24(日) 18:14:39 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
