
--.--.-- *--

お友達とお茶。

2010.03.25 *Thu
子どものお母さん繋がりで お友達になった
リウマチさんとカフェに行きました。

本当はランチくらいしたかったのですが

次女が急に下宿をすることになり
銀行やら買い物やらの用事があってお茶だけに。

(折角のチャンスだったのに ごめんなさ~い
また行きましょうね!)


久しぶりに リウマチを話した感じです


やっぱり初対面という感じがしなくて

しゃべるしゃべる


まだ 発症から日が浅いので
不安なことがいっぱい。

自分のその時と重ねると
気持ちがわかるだけに・・・まだまだ辛い時期だと思いますが

もっともっと良くなると思うから

それなりに ちゃんと付き合っていけるから
大丈夫だよ。

一緒に がんばらないでいきましょうね


座っていた席が 凄く寒かったので
冷えなかったでしょうか?
ちょっと心配です。


その後 少し買い物をして帰ってきました。

今日の京都は 雨でとても寒いですー

早く 温かくなれーーーーーー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
