
--.--.-- *--

レミケード。

2010.05.22 *Sat
すっかりご無沙汰しております。

元気です!


18日にレミケードを受けてきました。

今回は9週開いたのですが 大して痛みも出ずに過ごせました。

握力も 右が遂に300

うれし~

検査結果は2ヶ月前のものしか分かりませんが 問題なく。
相変わらず mmp-3だけは 70越えてますが。


最近は 娘が借りた 畑のお世話をしたり~
(本人は 長期や短期で 農家さんのお手伝いに行ってます)

IMG_0362.jpg
で、有機野菜をたっぷりいただいてきたり~


IMG_0394.jpg
こちらは 娘の畑で収穫してきた サニーレタスと
隣の畑のおっちゃんがくれた 取れたての玉ねぎ

只今 はまっている「食」の勉強をしに行っては 自分で作ったり。

楽しんでいます

昨年 秋から 6Kgも痩せたりして
体調がいいです。


事務所が5階に引っ越したのですが
毎日 階段で上がっています
体力が着きました。



明日は 次女の成人式の前撮りです。
私も 着物を着ようかなぁと思っていたのですがぁ・・・

雨だし

前後の準備を考えたら 億劫になってしまって。
やっぱりスーツにしました。

久々に家族が揃います。

ほんの一瞬ですけどね。

次女は その後地元の友達と呑み会だというし。
一晩泊まったら 翌日の朝に帰るそうで。
愛想ない~~

こんなもんですねー。

まぁ 楽しそうに一人暮らしも がんばっているようなので
良しとします

COMMENT

お久しぶり
元気そうですね♪
5階まで階段なんてすごい!!
私はそんなコトしたら
足もだけど、それより息切れして
きっとその日は仕事にならないなぁ(笑)

もう前撮りですか!?
なんか、お互いの上の娘の成人式がつい先日だったような…
年々時の流れのスピードが早くなってくるi-201
2010/05/26(水) 17:46:10 | URL | ぴょんた #gik/2Edw [Edit
ぴょんたさま
ご無沙汰です~
(-人-)ごめんよおぉ ランチ誘っておきながら
なかなかメールできなくて。
2人のお嬢たちに振り回されておりまするv-292

これが意外といい運動になってるみたいで。
少しずつ体力がついてる感じがするのね(*^-^*)

もう前撮りです。
早すぎます。
光陰矢のごとし。当にその通り!!!!
そりゃあ歳も取るってねv-393

今年は不安定な気温の変化で 体調崩している人が多いです
お互いに 気をつけて ゆるゆるいきましょうね~v-290
ありがとーv-344
2010/05/26(水) 18:04:09 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit
わ~い♪お久しぶりで~す。(´∀`*)
元気そうでよかったです。

秋から6キロも痩せたなんて羨ましい~~!
私も気をつけなくちゃ。(`ヘ´)減らしたい!

新鮮お野菜は体にも優しそう♪
娘さん達も充実な毎日なようですね~。( *´艸`)

konatsuは今週の金曜日がレミケードです。(^-^*)
2010/05/26(水) 21:48:07 | URL | konatsu #MyJ0QW/M [Edit
konatsuさま
もぅほんっとに ご無沙汰しちゃってすみませんv-356
元気に働いて そして ほぼ独身生活を満喫しております♪
遊んでばっかですわー

食べる物って大事なんですよね。
自分で体験してみて 本当にそう思いました。
だからといって 全部を有機や無農薬にはできないですが
生で摂る物はできるだけ…と思います(*^-^*)

明日ですね!
気をつけて~いってらっしゃ~い(*^-^*)/~~~
2010/05/27(木) 22:32:42 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
