
--.--.-- *--

シュアリーサムデー

2010.08.08 *Sun
またまたご無沙汰いたしております。

どーもいかんですね

元気に過ごしております。

梅雨の終わり時分には 少し 痛みが出て ちょっといや~な感じでしたが
戻りました。

良かった。


さて、昨日は 3ヶ月ぶりに3日間だけ帰省した次女と

「シュアリーサムデー」を見てきました。

好きな俳優さんがちょこっと出ているので楽しみにしてたのですが
本当に ちょこっとだけでした

でも いいんだ。
久々に拝見できたので

内容的には あまり期待していなかったのですが
どっこい。
なかなか 面白かったです。

ちょっとだけ出ている俳優さんたちのメンツも凄かったし。

恐るべし。小栗旬。


先月から今月に掛けて 結構 映画・DVDを観ました。

「インセプション」
「借りぐらしのアリエッティ」

「バーバー吉野」
「女の子ものがたり」
「南極料理人」
「劔岳 点の記」

今クール。
連ドラを観てないんですよー。

龍馬さんだけ。かな。

ちょっと物足りないです。
何か観れば良かったなぁ・・・


結局 一番観たかった「トイ・ストーリー3」がまだなので
今週 お休みが取れたら見に行こうと思っています。

また 面白そうなのが始まりますもんね

| 映画 |

COMMENT

ご無沙汰してます。
私もインセプション見ました。面白かったですよね。またお邪魔しますので、更新まってま~す(笑)
2010/08/09(月) 18:52:08 | URL | azuki #- [Edit
azukiさま
キャー!ご無沙汰しておりまする。。。<(_ _*)>

よーく考えないと解らなくなってしまう映画でしたが
前評判通り 映像は凄かったですよね(*^-^*)

にょほほ。はい。がむばります(笑)
2010/08/09(月) 22:24:31 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit
こんばんは~!(^∀^)ノ

女の子ものがたりと南極料理人も観たのですね~♪
コメントがないということは…。
イマイチって感じかな?(笑)

アリエッティとインセプション(どうでした?)とソルトも観たいと
思っているんですが…。なかなか行けない~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私も7月は体調がイマイチ(イマニ?)くらいで…。
でも下旬にレミケードしたら復活!!薬って頼もしいけど、ちょっとコワイ…。
8月末まではバイトなので、気を抜かず、ほどほど頑張りたいと思います♪
残暑も厳しいらしいです。お互い「ほどほど」で。(^∀^)ノ
2010/08/10(火) 22:00:14 | URL | konatsu #MyJ0QW/M [Edit
konatsuさま
こんばんわー!

えとね、女の子ものがたりは ちょっと私の期待が大きすぎたのだと思います((^┰^))ゞ テヘヘ
南極料理人は 面白かったですねー!
お料理も素晴らしかったんですけど 堺雅人が最高に。いいキャラですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

アリエッティは よーく考えると色々不自然な事とか出てきたりします(笑)
インセプションは よーく考えないと解らなくなりますが
前評判通り 映像は凄かったです!この映画は 映画館で観て欲しいです。
ソルトも評判良さそうですね~先に トイ・ストーリーがまだなので
先に見てこようと思ってます。

この暑さは堪えてませんか?(^_^;
私はレミの効果を実感できないんですよ~きっと効いてると思うのだけど
血液検査でも変化ないし 体感も。
アンダーグラウンドな感じで効いてるのかな。

バイト がんばりすぎないで がんばってください!(*^-^*)
2010/08/10(火) 22:31:02 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit
今年は特に暑いから、仕事の日は、ぐったり疲れます~~。(´□`。)
去年よりこの夏疲れます…。歳のせい?(笑)
冷房もずっとはよくないと思いつつ、暑さに負けて…。

私の場合レミケードは、しばらく、8週間隔でやってて、
数値も良くなり、安定していたので「今度しばらく9週間隔でやってみて、
大丈夫そうなら一旦停止してみましょうか」って先生に言われたんです。
その後先生が変わったりもして、
9週間隔になってから1年くらい経つと思うんですけど、後半息切れというか…。
何となく調子悪い感じがしたり、肘や肩が痛くなったりして、
レミケードすると良くなってたので、私の場合は効いてるんだと思います。
しかし、このところ、数値が少~し悪いので、結局、
8週間隔に戻すことになりました~。(゜∇゜)

効き目とかも人によってだいぶ違うみたいですもんね~。
体自体もリウマチ的に調子悪いのか、ただ単に夏の疲れかとかの見分けも
微妙にわかりづらかったりしますしね…。

バイトもあと2週間ちょっとなので、ボチボチいきま~す♪
9月になったら、映画も行こうっと。(´∀`*)
2010/08/15(日) 16:09:30 | URL | konatsu #MyJ0QW/M [Edit
konatsuさま
お疲れ様です!
本当に今年の夏は異常な暑さですよね~
おかしい。本当に。
兎に角 睡眠をしっかり取って 食べる物を気をつけて体調キープしていきまっしょい♪

ふむふむ…調子が良ければ一旦止めてみようと?
そんなステキなお話があったのですねー(☆∀☆)
konatsuさんの場合はしっかり効いてますよね。それはやめちゃあいかんですね。
私はどーなんだろうなぁ~
血液検査で どのくらい効いているか効果を持続しているかわかればいいのにね。

そう。調子がそこそこいいので 余計に解りづらいです。
嬉しい悲鳴ですよねv-290

私も結局キープできています。
やっぱり多少不安定になったりはするのね。

一時期の事を想うと 少し気温もマシですが まだまだ暑い日が続くので
お互いに気をつけましょうね!
2010/08/15(日) 17:50:23 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
