
--.--.-- *--

レミケード21回。

2010.09.14 *Tue
8週ぶりの通院日。

やっとやっと 少し涼しく秋らしくなってきましたね。
本当に 異常な 長~い夏でした。



ナント リウマチ手帳を忘れたのでー
詳しい数値は解らないのだけど

mmp-3が58台でした

わずかですが 初めての正常値入りですっ

最近は 痛め止めも朝のみ。
そろそろ 朝も止めてみようかなぁと思っていたところです。

ただ、右手の尺側変位は 少しずつ進んでいて
気になっていたので 以前にも作った装具を作ることにしました。
だいぶ 古びてきたのでね。
特に痛みも腫れもないのですが 夜 寝るときだけでも使っていると違うかなぁと
淡い期待です。


IL1の投薬が始まるようですね。
最近 めっきりアンテナが弱っていて
新しい情報をゲットできないでいるのですが
選択肢が増える事は やはり安心です

医療費の補助があれば もっと嬉しいのになぁ~


今日は 年1回の肺のレントゲンもあったので
出たのは1時を廻っていました。

今日は お医者さんの近くの ベジなごはん屋さんへ。
こんな所にこんなお店があったなんて

IMG_0890.jpg
メインディッシュが1品・おばんさい3品・玄米ごはん・おみそ汁。

IMG_0893.jpg
ランチについているドリンクは お店オススメのマテ茶を頂きました。
独特の風味だけど とっても 飲みやすかったです


装具ができる2週間後にもう一度 通院です。


レミのお供には
先日 映画を観た「カラフル」の原作本を読みました。
少し感じが違うというか
涙するような場面はなかったのですが
考えさせられるセリフが最後の方にありました。

映画とは違って 爽やかな感じですかね






COMMENT

体調良さそうですね~♪(´∀`*)
私は、猛暑の疲れでしょうか、少し涼しくなって、
かえってダルさがあります。
今週末レミケードなので、復活するかな~?と期待。( *´艸`)

あ、「トイレット」観てきたんですよ♪
すごく良かったです!(≧∇≦)
もっと起伏のない感じで進むのかなと思っていましたが、
意外に?ドラマがあって。
観終わって、あたたか~い気持ちになりました。(^-^*)
2010/09/19(日) 14:01:10 | URL | konatsu #MyJ0QW/M [Edit
konatsuさま
お陰様で 体調はいいですね。
最近 痛み止めを止めてみたり。
でもやっぱり ちょっと痛みが出るので
また飲んだり。
多分 そこそこ調子がいいので 動きすぎるのかもしれないですけど(^_^;

涼しくなると 夏の疲れが出ますもんねぇ
気をつけないとね。

あ!トイレット見られました?(*^m^*) ムフッ
何とも良いですよね・・私 もう一度見たいです。
今度はちゃんと座って(爆)
2010/09/21(火) 22:21:34 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
