
--.--.-- *--

嵐さんのコンサートに。

2010.10.31 *Sun
Img_1101.jpg


行ってきましただ。




無欲の勝利と申しましょうか。




初めてのドームコンサートにて アリーナ席ゲット






嵐のメンバーさんたちが 目の前に




いやぁ~楽しかったです



最初はちょっと圧倒されましたけどね。

知らない曲もいっぱいあったけど

ノリノリで 楽しんじゃいましたぁ



CD借りてこようかなぁ~(←買わない)



中学1年の姪っ子も楽しんでくれたみたいで 良かった




しかーし。



3時間 ほぼ立ちっぱなしは堪えました。

疲れた。。。



本日は 仕事でした・・・




IMG_1097.jpg




野球観戦の時は 飲食物持ち込み禁止だったと思うけど

ジャニーズのコンサートはOKなんですね。

おにぎりを持参。2時間前に会場入りして 待ち時間にお席で食べました。




COMMENT

うらやまし~
おひさしぶりです。
お元気そうで何よりです♪

嵐のコンサートなんて、うらやまし過ぎ!!
よくチケット取れましたね。
っていうか、いつの間に姪っ子さん中学生になったの!!

あーん。
お話したいこといっぱいあるよん。

近況報告。
今月中に、ヒュミラを使う予定です。
2010/11/01(月) 20:26:52 | URL | かみ #5UpJtZjA [Edit
かみさんへ
わおっ!!
これまた お久しぶりです~
その後 体調どうかなぁと思いつつメールもできず ごめんちゃい。

そうですか!ヒューミラに決定したのですね
速攻 激効きすればいいね~
私は レミでまだ何とかです(*^-^*)

もう絶対取れないと思ってたから当たってびっくりでした。
本当に色んな事考えられたコンサートでした。
後を引く 余韻・・・(*≧m≦*)ププッ

長女は一年休学の後に 只今就活に突入やもん。
そりゃあ歳も取るって?(笑)

またランチ行こうね~ありがとー☆
2010/11/01(月) 22:54:05 | URL | オプティ #vkcXtX9g [Edit
おおおおお~~~~っなんて羨ましいv-405
今や取りたくても取れないと有名な嵐のチケットv-364
ワタシも一度は生嵐を拝んでみたいもんです。

寒くなってきましたね。寒いと関節が痛くて嫌ですねー;;サポーターが欠かせられない今日この頃です。
2010/11/02(火) 22:20:38 | URL | マルル #- [Edit
嵐さん!!今や大人気ですね~♪(^-^*)
コンサートすごい盛り上がるんだろうなぁ。
二宮くんのドラマ「フリーター、家を買う」観てます。

あ、メールしました~♪宜しくです。m(_ _)m
2010/11/03(水) 12:22:01 | URL | konatsu #MyJ0QW/M [Edit
すご~い!
嵐のコンサート行けたなんてすごいじゃないですか!!
私も友達に当たったら一緒に行こうと言われていたんだけど、みんなことごとくはずれて。。。
いいないいな~

ところで
なおっぺさん、体調も絶好調みたいですね!
私は、大きな関節にはアクテムラが効いて全体にはいいんだけど、どうも手指だけが調子が悪く、もしかすると手術もって感じです(-_-;)
2010/11/03(水) 12:41:33 | URL | ぴょんた #gik/2Edw [Edit
マルルさま
にょほほほv-398はい。
本当にラッキーでした。
結構 お客さんの年齢幅も広くて 周りを見渡して安心したり(笑)
楽しかったですよ♪

本当にいきなり寒くなりましたね~
寝るときも サポーター必須です(*^-^*)b
2010/11/03(水) 21:56:06 | URL | オプティ #vkcXtX9g [Edit
konatsuさま
盛り上がったよ♪
初めは圧倒されて 知らない曲(予習してない)ばっかりだったけど
後半は知ってる曲が多かったので踊りましたぁ!
ドームが揺れるね。凄い迫力。

にののドラマ!もちろん見てますとも( ̄皿 ̄)うしししし♪

メール送りました☆(*^-^*)
2010/11/03(水) 22:01:27 | URL | オプティ #vkcXtX9g [Edit
ぴょんたさま
お久しぶりぶりです!

そうなの。勿体なくも当たりました!!
それもアリーナなんて申し訳ないです(^_^;
楽しかったぁ!次はSMAP行きたいなぁ(笑)

私の方は お陰様で本当に安定しています。やっとmmp-3も下がって。

手指の関節が腫れたりするの?
手術かぁ・・・v-292
何とか治まってほしいねぇ・・
2010/11/03(水) 22:08:02 | URL | オプティ #vkcXtX9g [Edit
二度目のコメントですが…以前はアイビーかメイで投稿したかもです♪

嵐の話題で反応しちゃいました♪
私は嵐のファン暦4年目、そしてリウマチ暦が10年目に突入しました。

嵐のコンサートは良いですよね~~
なおっぺさんより10歳上ですが嵐に夢中です。
息子があきれてます^^
今年は国立競技場に二回参戦しました。
東京ドームも参戦します。


リウマチで3時間のスタンディングはちょっと大変だけど…でも、嵐とのコール&レスは大丈夫です。
潤君がよく「跳べ~」って言いますが私は飛べません^^;
嵐のオリジナル曲も良いけど…
トビラ、僕が僕のすべて、二人の記念日、イチオクノホシなど素敵な曲が沢山あります。

機会がありましたら聞いてみてくださいね♪




2010/11/04(木) 21:28:37 | URL | モチ #- [Edit
モチさま
お返事遅くなり ごめんなさーい
コメント有難うございます!

おぉ!嵐さんのファンでいらっしゃいますか!
大晦日は 数時間年明けまで 目が離せませんね!!(☆∀☆)

彼らは 仲が良さそうで見ていて微笑ましいですね。
歌も良い曲が沢山あるし 近々レンタル屋さん行ってきます(*^-^*)

凄い沢山チケット取れたんですねー!
何かコツとかあるのでしょうか?v-290

いいんですよ(*^-^*)
嵐に支えられて 色んな事 頑張れるのだと思います。
そういう熱い気持ち 絶対大事ですし 年齢なんて関係ないですよ☆
コンサートの最中は痛みも忘れるでしょう?
素敵です!(^ー^* )フフ♪

コンサートに行って 親近感が沸きました(*^-^*)
2010/11/06(土) 23:30:49 | URL | オプティ #vkcXtX9g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
