
--.--.-- *--

ご無事でしょうか

2011.03.12 *Sat
随分 また ご無沙汰しております。

昨日の地震
皆さまのところは 大丈夫でしたでしょうか?

特に関東地方の方
お世話になっている 靴屋さんも大丈夫かと心配です。

テレビから流れてくる映像が あまりに衝撃すぎて
胸が痛みます。

被害に遭われた方には お見舞い申し上げます。
一刻も早く 必要な物が、情報が お手元に届きますように。

リウマチだけではありません
持病のある方 必要なお薬・医療が 早く届きますように。

亡くなられた皆さまには 心からご冥福をお祈りいたします。




私は 何とか元気です。

ちょっとここのところ ホルモンバランスが崩れているというか
しっかり更年期か
閉経期を迎えているのか

体調がコロコロ変わります

私の体調は やっぱり女性ホルモンと深く関わっているみたい。
とりあえず 貧血からと思われる 口内炎ができたので
諦めて 鉄剤飲み始めました

今日は鍼に行って ホルモンバランス整えて貰いました。
したら 本格的にお月ちゃんが来た

もう終わりかと思ってたのに。。。


今日、やっと 医療費控除の明細書を作り始めました。
明日には完成させます。

COMMENT

お久しぶりです。お元気そうでよかったです。
辛いニュースが多いですが、でも私たちが元気ださないとですね。
2011/03/16(水) 18:12:05 | URL | azuki #- [Edit
azukiさま
ご無沙汰しています(*^-^*)
azukiさんもお元気そうで何よりです☆

本当にそうですよね。元気を送れるくらいにならないと!
2011/03/17(木) 22:35:54 | URL | なおっぺ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
