
--.--.-- *--

家用内履き。

2011.05.12 *Thu
またまた 腸久々の更新となりました。

もぅごめんなせー。

元気です。とっても元気です。

相変わらずレミのまま、少しメト減量になり

たまに 「無理してまへんか?」と 痛みが出て


ぼちぼちやっておりまする。



さて、今日は お仕事お休みでお出かけしたのですが
そろそろ 新しい家用の内履きが欲しいなぁと思っていて
今日 近くの靴屋さんに寄ってきました。

ブログを見たら 「技師装具士」さんが入店されたと記載があったように思い確認するつもりで。
もし保険適用できるなら 来週 通院なので意見書貰おうと思って。


でも 違うのですって。

残念でした。

私が横浜でお世話になってる靴屋さんは 特別なのだそうです。

今後も 中々そういうお店は出て来ないだろうと
今日 お邪魔したお店の方は言ってました。

色々 複雑な絡みがあるようです。

ユーザーの希望は二の次三の次ですね。全くもって。


で、今 履いている内履き
いつ作ったっけ。
とブログ読み返していたら 5年前でした。

もうかなりのボロンちゃんになって。
しかも 痛みの強い時に作っているので 踵を削っているのが
今は逆に不自然でね。

会社で履いているのは ここのお店で自費で作ったモノで
履き心地が良い。

で、自費で作ることにしました。

5万円弱かな。

まま。頑張っている自分へのお褒美という事で 清水です。


2週間後にできるので また画像アップしますね

とっても素敵な色にしたんだよ





COMMENT

お久しぶりです♪(´∀`*)
私、この1ヵ月くらい何だか調子がイマイチと感じてはいたのですが、
先日の通院日の検査値が結構悪くて~。
どうも、レミケードが効かなくなったらしいです。
で、急きょその日からアクテムラに変更になりました。
感覚としては…、いい感じです。(≧∇≦)
4週間に一度になったので、通院は増えますが、
点滴時間が1時間で済むので早くて助かります(笑)。
検査値もよくなってることを祈ります。(。-人-。)
2011/05/25(水) 21:11:53 | URL | konatsu #MyJ0QW/M [Edit
konatsuさま
こんにちは~

そうだったのぉ 痛かったね

レミは突然抗体ができるって事なので 私もその日が怖い。

うんうん!アクテムラで調子良くなるよ!きっと!!
1時間か・・・早いなぁ。
仕事早めに切り上げてから行ってもOKだよね~
私も次はアクテムラにするか。
2011/05/25(水) 22:35:58 | URL | なおっぺ #vkcXtX9g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
