
--.--.-- *--

診察日。レミケード

2011.07.15 *Fri
毎日 本当に暑い日々が続きますが、
皆さん お変わりないでしょうか?(*^-^*)

私は元気です


一度 食事会など 企画しようかと思っていたのですが
こー暑いとね

少し 暑さのおさまる季節に 企画したいと思いますので
あんまり更新しないブログですが
ちょくちょく覗いてみて下さいね





本日はレミケード投薬日。

終了後に遊びに行きたかったので がんばって早く家を出ました。


今日は ナント超久々に代診のM先生でした。

8週おきの診察なので 主治医の診察日を狙って レミを予約するので
本当にお久しぶり。
いつもと変わらず 優しいオーラに包まれた M先生でした



3月の検査結果。

血沈  7
CRP   0.03
MMP-3  56.3
白血球 6000
ヘモグロビン 13.3

貧血も改善されたので フェロミアは中止。
数ヶ月前、メトレートを 7mg→6mgに減薬した時に
アザルフィジンも止めてもいいと 主治医から言われていたのですが
一度に減らすのが怖かったので 先週辺りから アザルもストップしてみています。

で、そのことを みっちゃん先生に伝えたら

「うん、この数値なら問題ないでしょう」

という事で。

毎日飲む お薬は無くなりました。

処方箋は、メトレートとフォリアミン、カマグだけになりました。


レミケードも 私の通うお医者さんで 10人もいなくなったと聞きました。

もう希少価値ですね


こういう体調で過ごせていると

一度 レミをストップしてみたい衝動に駆られるのですが・・・


でも あの日々を思い出すと やっぱり二の足を踏んでしまいますね。

複雑です。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようお越しやす



最近の記事



コメントありがとう



Amazon



お友達ブログリンク

このブログをリンクに追加する



星占い



カテゴリー



天気予報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



プロフィール

なおっぺ

Author:なおっぺ
京都に生息し
女子大生と女子高生の母であり
働くリウマチャー
なおっぺのブログです
本拠地ra*ra storyにも
是非お越し下さい



月別アーカイブ



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © rara*diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
